カテゴリー

味も見た目も満足してもらえる、高齢者にやさしい食事

スポンサーリンク

最近の記事

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

タラのホイル焼き

タラのホイル焼き・・・夕食

タラのホイル焼き





<献立>
ご飯 全粥
味噌汁(大根  人参 豆腐 チクワ )
たらのホイル焼き(玉ねぎ 人参 )
カブの煮物(人参 さつま揚げ 枝豆)
焼きナス(ショウガ)
長芋の梅肉あえ(青ノリ)
オレンジ



ごはんと味噌汁忘れてしまいました



人気blogランキングへ

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おつかれさまです!

> おつかれさまです。
> コメントありがとうございました。
>
> バザーには見えるかと思っていましたが残念でした。
焼きソバの件は、あの時点では買占めと間違えられそうになり、一番人気の品は手に入りにくく、結局値段の比較的安価な品に落ち着きました(^_^;)
当日の写真すっかり撮り忘れて、ブログにものせる事が出来ず何やってるのか・・・残念でした。
コメント遅れて大丈夫かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinyapyu.blog82.fc2.com/tb.php/806-0feaab8f

 BLOG TOP