カテゴリー

味も見た目も満足してもらえる、高齢者にやさしい食事

スポンサーリンク

最近の記事

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

カレイのみりん漬けとキャベツとベーコンの煮浸し


カレイのみりん漬けとキャベツとベーコンの煮浸し

カレイのミリン漬け




<献立>
ご飯 全粥
味噌汁(大根 人参 ゴボウ シメジ 油揚げ 大根葉)
カレイの味醂漬け焼き
キャベツとベーコンの煮浸し
鶏肉のチンジャオロースー(人参 ピーマン 生姜)
ニラとホウレン草のナムル(モヤシ)
春雨とキュウリの酢のもの(ワカメ カニカマ)
バナナ





人気blogランキングへ


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinyapyu.blog82.fc2.com/tb.php/1181-a19e00d8

あの美顔器で有名な会社が家庭用脱毛器を発売

ずっとムダ毛にコンプレックスを持っていました。 学生の時からずっとムダ毛は悩みの種。 気になって剃ったら濃くなってきちゃったし、おまけにカミソリ負けして肌はガサガサ・・赤くなることも(泣) 抜くのも脇の下はホントに大変。 薄着になる夏はいつも憂鬱でし…

産後の悩みは色々あるけどまさか抜け毛なんて・・

人に言われるまで気が付きませんでした。 産後、少しだけ赤ちゃんを実家に預けて久々の美容院。 そこで指摘されたのは、 「髪の一部が短くなってるけど、2、3ヶ月前頃何かありましたか?」 と言われてビックリ 前髪をあげて見てみると、2、3センチくらいのいかにも…

自宅にいながらにしてなんと癌(ガン)検査まで!!

最近父が他界しました。  自営で働いていたということもあり、健康診断なども忙しいと理由をつけてすっかり足が遠のいている状態でした。 一人暮らしでしたが病気などめったにしない健康な父だったのでつい強く言うことはしなかったのです・・・ 昨年秋に久々に会った…

 BLOG TOP